大人可愛いがま口完成!

以前試作していたがま口。→「大人かわいいがま口試作」
あれからもう一度型紙を見直して、やっと完成しました!

がま口

最近、水玉柄の次に気に入っているモノクロストライプ柄。

試作の時より厚めの、少しつるっとした生地を使用しているので
いい感じに高級感が出たと思います♪

型紙作り直してよかったー!
納得いくフォルムになったので自己満足〜((*´∀`))

そして中身は・・・

がま口

やっぱり水玉柄〜♪
中布とリボンの色を合わせているのが密かなポイント♥

苦手だった金具の取り付けも、だんだん慣れてきたことと、
事前にひと手間かけることでキレイに仕上げれるようになってきました。

デザフェスに持っていきますので、
現物をぜひ見に来てくださるとうれしいです!
(ブースはアクセサリーエリアなんですけどね(;^_^A)

●デザインフェスタ vol.37
2013年5月18日(土)・19日(日) 11:00 – 19:00

ブースNo.が決定しました!
——————–——————–——————–
ミニブース F-29
——————–——————–——————–

イベント一覧 > Event Info


※ブログランキングに参加してます!クリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    

カテゴリー: JOLI BIJOU(ジョリ・ビジュ), ハンドメイド, 雑貨   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。