tamacii.com

「たましい」のキャラクターサイトを作成しようと思い、
なんとなくドメインだけ取得したまま放置してたので・・・
もったいないから「Coming Soonページ」を作ってみました(´ー`)
↓下記バナーをクリックするとサイトが別窓で開きます。

tamacii.comhttp://www.tamacii.com/

こうゆう、準備中ですよーってページをティザーサイトって言うんだね。
ウェブの仕事してるのに知らなかった。

まだぜんぜん情報がない準備ページですが、
後々は、キャラクター図鑑、小さなお話、ダウンロードコンテンツなどを予定しています♪

進捗はこのブログでお知らせしますので、
公開した際には、どうぞ宜しくお願いいたします!!


※ブログランキングに参加してます!クリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    

カテゴリー: お知らせ, たましい(tamacii)   パーマリンク

コメントは受け付けていません。