イベント」カテゴリーアーカイブ

クリマ出展物紹介【たましい編】その1

とうとう今週末に迫ったクリマ・・・(((( ;゚д゚)))
どうしていつも、もっと余裕をもって作品づくりが出来ないんだ!っと思いつつ、
直前にならないと、ものづくり神が降りてこないんだもん!と言い訳しつつ、
ラストスパートでマイペースに?がんばっております(苦笑)

ということで、今日はクリマに出展する作品紹介【たましい編】です!

たましい

こんな感じで、現在絶賛乾燥中!
季節的にコーティングしやすい時期なので、いい感じのツヤが出てます^^
定番のたましい達以外に限定や新作があるので個別でご紹介!

 

【その1】 クリスマス限定「サンたましい」

サンたましい

昨年も登場している「サンたましい」→「クリエイターズマーケットvol.27が終了しました」
今年は赤鼻のトナカイさんも作ってみました!
サンたましいを連れ歩いて、クリスマス気分を盛り上げよう!ww

 

【その2】 2014年限定「午(うま)たましい」

午たましい

2013年は巳年ということで「巳(み)たましい」を制作。→急ピッチでたましい製造中!
来年2014年は午年なので「午(うま)たましい」を作りました!

この干支シリーズは続けたい!と思っていて、
かなり前から思案していたのですが・・・なかなか形が定まらない!!!
馬らしくしすぎるとたましいらしさが無くなり、
たましいを強調するとまったく馬っぽさが無くなり・・・
かなりかなり悩んでこの子たちは誕生しました!(超難産w)

写真が白飛びしちゃって微妙ですが、実物はもうちょっとかわいいはず!

巳たましいと同じく、根付け仕様になります〜(*´∀`)ノ

 

【その3】 懐かしのペアルック?「ペアたましい(仮)」

ペアたましい

たましいを連れ帰ってくるお客様の中には、
カップル、友達同士、親子で一緒に買ってくださる方が多々いらっしゃいます。

そんな方たちに向けた新たましい「ペアたましい」!
こちらは2個セットの販売で、それぞれにハートマークが付いていて、
二つ組み合わせると1つのハートになるという、
なんとも懐かしい感じのペアルック仕様です♥

名前で悩んでるんですよね〜
このまま「ペアたましい」にしようか、「らばーずそうる」にしようか・・・

 

【おまけ】 久々登場!「うるとらそうる」

うるとらそうる

欠品状態だったうるとらそうるも増やしました!
あ、なんか、増やすって書くと菌が増殖してるみたいwww

 

まだご紹介したいたましい関連があるんですが、
撮ったはずの写真が見当たらないので(´д`)
次回に続きます!

クリエイターズマーケットvol.29に参加します!

お伊勢参りの途中ですが(笑)、日時が迫って来たので告知です!

来週末、2013年12月7日(土)、12月8日(日)にポートメッセなごやで開催される、
「クリエイターズマーケットvol.29」に参加します!

つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET

ブースNoも決定しました!
ファッション・アクセサリーエリア 【 C-61 】 です。

3号館入り口から右手へまっすぐ進み、
授乳室前で左に曲がって5ブース目です♪

※下記画像をクリックすると、全体地図画像が開きます。
クリマブースNo

今までグループで雑貨エリアで出展していたのですが、
今回はある企画のため、バラけて出展してみようとなり、
(クリマでは)初単身出展、初ジャンルでの参加となります〜

パンフレットやwebでべにだまのブースを探してくださる時は、
JOLI BIJOUで探してくださいね♪(両日出展です)

「ある企画」については、また後日お知らせしますのでお楽しみに♪

また、恒例のたまし〜るプレゼントなども予定していますので、
ぜひぜひ遊びにきてくださいませ^^

取り急ぎ、出展のお知らせでした。
作品紹介などは後日アップします〜

JUNX vol.5に参加してきました!

先週末の日曜日、JUNXにヤドカリ参加!
けっこうなどしゃぶりの雨にも関わらず、たくさんのお客さんが来場し、
出展者もお客さんも一緒になって楽しんでる空気感がステキなイベントでした♪

たましいはこんな感じで置いてもらいました〜♪

ハロウィンたましい

まわりの目玉モンスターとかわいいハロウィンマカロンは、
ブースを間借り(ありがとう!!!)させてくれたyasuさん作です!
何を作っても本当に器用で上手でかわいいな〜(*´∀`*)

JUNXはアメリカントイとアングラな雰囲気がメインのイベントなので、
たましいとかどうかな〜?って思ってましたが、
予想以上にお手に取っていただき、旅立っていきました!
遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました(*゚∀゚*)

これに味をしめて(笑)来年はちゃんと出展したいなと思ってます。

そしてこのJUNX、ハロウィン仮装もOKなイベントでして、
映画さながら、たくさんのゾンビ、流血キャラがうようよしてましたwww
なぜかウォーリーを探せのコスも多かったな〜w

これに便乗して、べにだまも仮装!初のフェイスペインティング!!
が、しかし、画像はありません〜。撮り忘れた(笑)
ので、イラスト描いてみました。ヘタすぎる・・・マウスは難しいな〜

さて、これは何の仮装でしょうか?



答え、「チェシャ猫」ですw
会場に来ていたお子様に、すごくケゲンな顔でガン見された・・・
ごめんね〜、変な顔でww

そんなこんなで、とても楽しいイベントでした!

 

今年のハロウィンたましいは、このイベントで最後の販売だったのですが、
ツイッターでご要望いただいたこともあって、
べにだま初のネット通販を期間限定でしてみることにしました!

ハロウィンたましいと、ノーマルたましい少し、あと、缶バッジを販売予定です。

ただいま急いで準備中!(ハロウィンも近いので)
明日には開きたいなと思ってます!

詳細はブログやツイッターでお知らせしますので、
どうぞよろしくおねがいします!!

ツイッターアカウント https://twitter.com/benidama

大ぽぷかる展に参加しました!

9月14日・15日に愛・地球博記念公園で開催された
「大ぽぷかる展」に参加して来ました!

心配された天候も、特に2日目は台風直撃予報だったというのに
奇跡的に晴れ間までのぞくという・・・
イベントを楽しみたい!盛り上げたい!という思いが天に通じるとこを目の当たりにしましたw

JOLI BIJOUのディスプレイはこんな感じ。

JOLI BIJOU

手持ち出展で大きな什器は運べないので、
なんとかミニイーゼルとかブックエンドなどでがんばりました!

ブログでご紹介してたアクセサリーはこちら。
(絶滅危惧種のガラケーでの撮影の為、汚い画像ですみません〜)

アクセサリー

レジンチャームもこっそり新作を追加してました。
1日目は、思った以上にアクセサリーが好評でうれしかったです♪

ただ、ふわもこシュシュはいかにも冬物だったので、
気温も湿度も高かったこの日には合わなかったようで惨敗。
アクセサリーは季節感も大事ですね。

そして「たましい」。

たましい

ぽぷかる限定の「リニモのたましい」が、
ツイッターのリツート効果か大好評!
(RTしてくださった皆様、本当にありがとうございました!!)

数がとっても少なかったので1日目で完売してしまい、
その後、何人もの方に聞いていただいたのに、
姿を見せる事もできなくて申し訳なかったですmm

でも、そんな多くの方の記憶に残っていたということが、
とってもとっても嬉しかったです!

ハロウィンたましいも1つを残してお嫁に行きました!

後ろにコウモリの羽が付いた“ボーンたましいハロウィン”は、なんと!
「髪が薄くなったおじさんに見える!」
っと評判でした・・・マジですか・・・

最初はちょっとショックでしたが、だんだんそれはそれでかわいいかも・・・っと。
そのうち“おやじなたましい”とか登場するかもしれませんw

 

ぽぷかるはちょっと特殊なイベントで、本当に客層が読めない感じでしたが、
終わってみたらなかなかの売上でした。
遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました!!

そして、新鮮で嬉しかったのが、男性の方にもブースに寄っていただけたこと。
敷き布もピンクですし、アクセサリーメインなので、
普段のイベントではあまりいらっしゃらないのですが、
今回は多くの方が立ち寄ってくださり、たましいを連れ帰っていただきました♪
そういえば、リニモのたましいを購入してくれたのも、男性の方が多かったな〜!

アクセサリーの方も遠巻きに見てらっしゃる方がいたので、
ぜひ次の機会には、近くで見ていただきたいと思います!

 

ぽぷかるには、ゆるキャラもいっぱいいたんですよ。
しかもブースが近かったんですよ!

アイドルステージに合わせて踊るゆるキャラ達。

黄色い「メクリー」というキャラは、なかなかオタ芸がキレてた!

 

そして二日とも、イベント終了後に
はじめましての作家さんも一緒に打ち上げへ。
いろんな興味深いお話しを聞けて楽しかったです!
みんな知識が深いな〜
私は好きなものでも薄っぺらなんで、「へ〜!」っと、ずっと関心して聞いてました。
お友達作家のサナダさん、いろいろ解説してくれてありがとう・・・助かったよ。

 

以上、ぽぷかるイベントレポートでした!
次回のイベント予定は、JUNXにおまけ参加するかも?
確実なのは12月のクリマに出展します!

大ぽぷかる展準備【アクセサリー編】

とうとう明日と迫った「大ぽぷかる展」!
思うように準備が進まず恐々としているべにだまです・・・

土日のお天気はどうでしょうね〜?
予報では、日曜日がちょっとくずれそうで心配です。
雨だけは降りませんように!!!

前回は「たましい」関連をご紹介したので、
今回はアクセサリー系をご紹介します〜。

●小さなりぼんクリップ

小さなりぼんクリップ

気軽に使えるクリップタイプのミニりぼん。
今回は秋冬素材のリボンを増やしてみました♪
クリップなので、髪の毛に付けるだけでなく、
洋服やバッグに挟むだけで、簡単にリボンが付けれちゃいます!

前回のクリマでこのリボンを買ってくれた女の子が、
すぐに使うというので髪につけるのかと思いきや、
肩から下げてた水筒の紐にパチンと付けたじゃないですか!!
ヘアアクセとしてしか考えてなかったべにだまには衝撃でしたΣ(゚Д゚)
ちょうど胸の辺りにリボンが見えるようにしてたのがすっごく可愛かったです(*´∀`)

クリップの感じはこちらの記事を参照ください〜→クリマ準備【アクセサリー編】

 

●ふわもこシュシュ

ふわもこシュシュ

去年好評をいただいたふわもこシュシュリターンです!
まだ残暑気味で少し早いかな?とも思いましたが、
街もすっかり秋冬物になっているので作ってみました^^

ふわもこシュシュはとにかく毛糸の風合いと色の組み合わせにこだわってます!
制作時間以上に時間がかかってるかもw
どれも気に入ってますが、個人的には手前右側の
「ゴールドと紫に淡いグリーン」の組み合わせがお気に入り(人´∀`).☆.。.:*・°
後ろの方にチラッと見える、色違いのブルー系もオススメです♪

 

他にも、レジンチャームの新作や、
星くずシリーズなどを追加する予定です。

恒例のご購入者「ぷちおまけ」も予定していますので、
週末の14日・15日は、ぽぷかるに遊びに来てくださいね〜!
なんといっても入場無料ですし!!
飽きたらモリコロパークで遊べるし!?Σ(゚Д゚)

ブースNo.は【あ-17・18】です♪

「ぷりおまけ」の詳細等の告知は、今夜別途お知らせします。

大ぽぷかる展準備【たましい編】

今週末、9月14日(土)・15日(日)に開催される、
大ぽぷかる展 〜愛知ポップカルチャーフェスタinモリコロパーク~」に出展します。
ブース配置は【あ-17・18】です!
前回クリマで一緒にグループ出展した、「Tafi Works」さんと隣接です♪

といことで現在、作品準備まっただ中!の中から、
まずは「たましい」の新作などをご紹介しますー

コーティング乾燥待ちのたましい達の一部です!
手前に、普段はいない季節ものたましいがぶらさがってます。
そして、中央左にはNewカラー!

たましい

まだちょっと早い感がありながらも登場!
ハロウィン限定「ジャックをたましい」です♪
いろんな表情にしてみましたよ〜

たましい

さらに、ボーンたましいのハロウィン仕様!
左は後ろが見えないけど、コウモリの羽が付いてます♪
右はかぼちゃ乗せてみたら、クラウンっぽくてお気に入り^^

たましい

そして新色!
いそうでいなかった「くろたましい(名称仮)」!
コーディングしたら黒光りしておりますw

たましい

最後は、ぽぷかる限定「リニモのたましい」。

リニモのたましい
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
「リニモのたましい」とは、
去年のぽぷかるでリニモたんのイラスト公募があり、
「萌え」というテーマだったにも関わらず、
べにだまがノリで応募したゆるキャラ。
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

この表情を再現したのがこれ。

たましい

一日中がんばってお仕事してるので、
たましいが抜け出る夜中には疲れてくたくた・・・って設定。(たしか)
なのでこんな表情してますww
胸部分のマークを入れるか悩み中・・・

これは超レアですよ〜
なんといっても、たった4たましか作ってないので(苦笑)
しかも、ぽぷかるでしか販売しません。
気になる方はお早めに見にきてくださいませ♪

以上、大ぽぷかる展に出展予定の「たましい」紹介でした!
次は「アクセサリー」を紹介・・・出来るといいな・・・

 

9/11追記 – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

リニモマーク入れました〜
イラストにだいぶ近づいたかな?ww

リニモのたましい

【イベントレポ】コミックライブin名古屋

先週の日曜日、「コミックライブin名古屋 サマースペシャル2013」に参加してきました!
————————————
※コミックライブを知らない方の為にちょっと解説
「コミックライブ」とは、スタジオYOU主催が主催する同人誌即売会で、
名古屋や静岡、小倉などで開催される中規模イベントです。
二次創作物だけでなく、創作・オリジナル・服飾雑貨も扱っています。
————————————

大昔は「オタク」なイメージの強かったイベントでしたが、
久々に参加したら・・・あら、びっくり!
なんとまあ、あか抜けたおしゃれさんが増えた事!
そして、創作・服飾雑貨ジャンルのにぎわってる事!
(前は閑散としてるイメージだったのに)
っと、ジェネレーションギャップにいろいろびっくり(笑

 

そしてJOLI BIJOUのブースはこんな感じでした。


※コミライ(コミックライブ)は、基本、撮影NGなので、
自分の作品しか写らないように撮ったのを貼り合わせてみた。

前回ブログで告知してた、
二次創作イベント記念、“某「セーラー服で戦う美少女」的なチャーム”
は、上記写真の右下になります。
とにかくキラキラ感にこだわって、
ラインストーンはスワロフスキーを使用してます!

ジャンルも雑貨だし、目立たないディスプレイだったけど、
何人もの方に「これって・・・」っと気づいてもらえ、
「この作品大好きだったー」「かわいいよね!」
という気持ちをこっそり共有出来たのがすごく楽しかったです♪

意外にも、同年代の方より、若い方が購入してくださったのにまたびっくり!
思わず「知ってるの?」っとか聞いちゃいました(笑

 

そして、告知もしてなくてひっそり出した新作!
「たましいのゆびわ」

たましいのゆびわ
※携帯撮影でガサガサの画像だったので小ちゃく掲載

ちょっとボリュームがあって邪魔くさいけど(苦笑
ころんとしていてお気にいりです♪
常連の方が見つけてお持ち帰りしていただきました〜

 

今回も、アクセサリーよりたましいが盛況でした。
それもすごく嬉しいんですが・・・一応アクセサリーメインなわけで(;´д`)
「かわいいー!」っと見てくださる方は多いんですけどね(´∀`;)
もっと精進したいと思います!

また、差し入れもいただいてしまいました。
本当にありがとうございますmm
美味しくいただきました♪

そして、クリマ仲間にすごい消しゴムもらいました(笑
写真撮ったらアップしようかな〜

※写真取った!笑
すごい消しゴム

 

以上、コミックライブのイベントレポでした。
次のイベントは「ぽぷかる3」です!

今後のイベント参加予定

気づいたら1ヶ月近くブログを更新してなかった・・・
ちょっとお久しぶりです。

夏はなんやかんやしてるうちに
出展予定のイベントが近づいて来てしまいました・・・
や、やばい(;´Д`)

ということで、今後の参加イベントの告知です!

一番近いのは、なんと今週末の日曜日、8月25日です!
いきなりですみません(´∀`;)

——————————————————–
2013年8月25日(日) 11:00~15:00
【コミックライブin名古屋 サマースペシャル2013】
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
入場料(パンフレット代):900円
場所:ポートメッセなごや 名古屋国際展示場〔3号館
——————————————————–

二次創作イベントですが、最近は創作や雑貨ブースが充実しています!
クリマに出ている作家さんも出展されたりしてますよ。
べにだまは「JOLI BIJOU」で雑貨カテゴリーにおります。
ブースNoは、「I45-46」です!

今回は二次創作イベントということでこっそりと、
某「セーラー服で戦う美少女」的なチャームを作成してます( *´艸`)

製作途中画像。
この後どうなるか・・・お楽しみに〜

もう20周年だそうで!どうりで年をとるわけだw
個人の趣味なので数は5つほどしかありません。
気になる方はお早めに遊びにきてくださいませ〜。

そして、JOLI BIJOUの品を1点でもご購入いただいた方に先着で、
恒例になりつつある「たましぃ〜る」をプレゼント!
意外にも今までなかった、ノーマルなたましい柄です♪

たましぃ〜る

 

そして次は、ぽぷかる3!

——————————————————–
2013年9月14日(土)・15日(日)
【大ぽぷかる展 〜愛知ポップカルチャーフェスタinモリコロパーク~】
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
入場無料
場所:愛・地球博記念公園内
——————————————————–
詳しい情報は公式サイトをご確認ください→大ぽぷかる展 公式サイト

昨年も参加している、愛知県が主催の異色イベントですw
(前回のイベントレポはこちら→ぽぷかる2イベントレポ
なんといっても「入場無料」ですから、気軽に遊びに来てください♪
さらに、マンガやアニメが好きなら、とても楽しめるイベントだと思います!
しかも、県主催だけあって、健全が保たれてますので(笑)
お子様と一緒でも来やすいかも!?

ブースNoなど、詳細決まりましたら、またお知らせします〜

 

——————————————————–
2013年10月20日(日)
JUNX Vol.5
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
入場料:当日 1,200円(前売り 1,000円) 中学生以下は無料
場所:吹上ホール
——————————————————–

アメリカンTOY(おもちゃ)、ビンテージトイを中心に、雑貨やアートも出展する、
ちょっとアンダーグラウンドな雰囲気のフリーマーケットイベント。
べにだまは「よろず雑貨えびねこ屋」さんのお手伝いで参加します。

ので、作品はちょこっと間借りさせていただくだけですが、
JUNX限定の「マッドなたましい」みたいなのを作ってみようかと思ってますψ(`∇´)ψ

べにだまも初参加で、どんなイベントか楽しみです!
ハロウィンが近いので、仮装とかも見どころらしいですよ〜

 

——————————————————–
2013年12月7日(土)・8日(日) 11:00~18:00
クリエイターズマーケット Vol.29
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
入場料:当日券800円(前売1日券600円/2日券1,000円)
場所:ポートメッセなごや3+2号館
——————————————————–

毎度おなじみクリマです。
まだ未定ですが・・・参加する心づもりです!

 

以上、参加予定イベントのご紹介でした。

クリエイターズマーケットvol.28が終了しました!

先日の6/29・30に開催された
クリエイターズマーケットvol.28に出展してきました!

クリマvol.28

今回も「よろず雑貨えびねこ屋と仲間達」として、
お頭のyasuさん(HP)、おでんくん、サナダさん(HP)、べにだまの4人でグループ出展。
お揃いのピンクTシャツをそれぞれアレンジしていざ出陣!

グループの集合写真を撮り忘れたので、べにだまのTシャツだけご紹介。
どちらも染色ペンにて手書きです。

1日目は「たましいがTシャツにくっついちゃった!」的な感じ。
(フェルトのたましいに綿を入れて、ちょっとぷっくりさせてみた)

たましいTシャツ

2日目は「たましいドゥーン!」な感じ。
(当日の朝、会場であわてて作成した割に、思ったよりいい出来だと自己満足w)

たましいTシャツ

「Tシャツかわいいですね!」
「このTシャツ売ってないんですか?」
「販売されたら絶対買うのに!」
なんて、嬉しいお言葉をたくさんいただいちゃってホクホクなべにだま♥
次回はTシャツ作っちゃおうかな〜なんて、調子に乗ってます(笑

そしていつもの「ぬいぐるみたましい(販促用)」。
予想外に触り心地がいいらしく、仲間内にもみくちゃにされるので薄汚れてきた・・・

ぬいぐるみたましい

こちらも前々から「売ってないんですか?」と要望をいただきながら、
なかなか量産出来なくて・・・次こそは!と思ってます。

1日目のブースはこんな雰囲気。
会場前の照明が点いてない時に撮影したので、
天井の明かり取りから丁度スポットライトのように光が差し込んで
すごいコントラストの写真に(笑

たましいディスプレイ

JOLI BIJOUディスプレイ

JOLI BIJOUアクセサリー雑貨

星屑シリーズ

つゆたましい

たましい缶バッジ

ここで大失敗!
このクリマの為に準備した看板ポスターを家に置き忘れ(泣
2日目はなんとか掲示しましたが、1日目に飾りたかった〜

で、ポスターを掲示した2日目。(生地が薄くてスケスケにww)
2日目は角から1つ横なので一面配置。

JOLI BIJOUディスプレイ

 

今回のクリマは、規模が拡大したこともあってか、
とても大勢の方にブースに遊びに来ていただけて幸せでした♪
準備していた「プチおまけ」も全部配布しきりました!(いつもは少し余ってった)
売上も過去最高を記録しました!ありがとうございます!

そして何よりも嬉しいことは、
“たましい”の認知度が少し上がってきたように感じること。
「あ、たましいだ!」
「これ、○○ちゃんが持ってたよねー」
「たましいちゃん、家にいますよ♪」
っと、感激もののお言葉を沢山いただきました〜ヽ(*´∀`)ノ
身につけて来てくれる方も!

さらに、アクセサリーや布小物の方も、
「これ一目惚れしちゃいました♪」
「どれもすごくかわいいですね!」
っと、これまた感動のお言葉をいただき幸せです・゚・(ノД`)・゚・

購入後に再び戻って来て、お友達を連れてきてくれる方や、
差し入れをくださる方、
わざわざ遊びに来てくれたお友達などなど、
本当に本当にありがとうございます!!

また皆様にお会い出来るよう、
喜んでもらえるような作品を作れるよう、
今後ももっと精進したいと思います。

今回残念だったことは・・・
予想外に空いた時間がなく、お知り合い作家さんや、
お目当て作家さんのところへほとんど遊びに行けなかったこと。
でも、それも、うれしい誤算ってやつですね♪

 

最後になりましたが、Twitterでクリマ関連のRTをしてくださった方々、
本当にありがとうございました。
べにだまは準備不足から、イベント中に見たり書いたりする余裕がまったくなくて、
何も出来なくて申し訳ないです。
次回は余裕あるイベント参加を目指します!(毎回言ってて実現してないけど)

クリマのプチおまけ情報!

とうとう二日後に迫ったクリマ!
本日は当日配布予定の「プチおまけ」情報をお知らせします。

【その1】購入者プチおまけ
ご購入いただいた方に先着で、
毎度おなじみ「たまし〜る」をプレゼント!

bbb

「つゆたましい」が入った夏限定デザインです!
色合いも夏っぽくビタミンカラーにしてみました♪

 

【その2】読者プチおまけ
「ブログやツイッター見たよ!」と
べにだまに声をかけてくれた方に先着で、
「オリジナルマグネット」をプレゼント!
※こちらはご購入に関係なく♪

たまし〜る

「たましい」と「JOLI BIJOU」デザインの2種から選べます。
いつもたましい柄ばっかなので、アクセ系の絵柄も作ってみました!

どちらも無くなり次第終了ですので、
気になる方は早めに遊びにきてくださいませ〜♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
6月29日(土)・30日(日) クリエイターズマーケット

今回も「よろず雑貨えびねこ屋と仲間達」でグループ出展します!
なんと大通りに面した角配置です!
おまけプレゼントなども考えてますので、ぜひ、遊びに来てくださいませ〜
————————————————————
両日 雑貨ブース D-183・184・197・198
————————————————————
※JOLI BIJOUの配置位置は、
29日(土)【D197】、30日(日)【D198】です。